よくある質問Q&A

お客様からよくいただくご質問を
Q&A方式でまとめました。

ナンチクってなに?

旧:南九州畜産興業株式会社、略してナンチクとしていましたが、2016年10月1日に株式会社ナンチクに社名変更いたしました。
本業は業者への卸ですが、このたび、お客様に直接美味しいお肉をお届けするために公式オンラインショップ「ナンチク公式通販サイト」をたちあげました。
これからどうぞよろしくお願いします。

送料はどうなってる?

こちらをご覧ください。
また、ご購入金額合計10,800円以上で送料無料となります。

配送日時の指定は出来る?

はい、注文画面にてご指定できます。
時間帯は【午前中】【14〜16時】【16〜18時】【18〜20時】【19〜21時】の中から選べます。

支払方法はなにがあるの?

クレジット決済、銀行振込、代金引換、クロネコ後払い決済がございます。

返品したいのだけれど…

申し訳ございません。
食品ですので衛生上、お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。
商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合には、商品到着後2日以内にご連絡ください。

ポイントはないの?

ナンチク公式通販サイトで会員登録して商品をご購入いただくと、商品合計金額100円につき1ポイントを付与いたします。貯まったポイントは、次回のお買い物から1ポイント=1円としてご利用いただけます。
その他、毎月29日に「肉の日」を開催!毎月29日 0:00~23:59の24時間限定で、通常の5倍のポイントをプレゼントいたします。お得な会員特典についてはこちらをご覧ください。

注文完了メールが届かない、商品が届かない・・・

お問い合わせ」または0986-76-1186よりご連絡ください。すぐにご対応致します。

黒豚ハンバーグの食べ方(個別包装)はどうしたらいいの?

【ハンバーグのお召し上がり方】

<電子レンジの場合>
冷凍の状態で袋のまま加熱。
●和牛ハンバーグ・黒豚ハンバーグ:500Wで3分。
●黒さつま鶏ハンバーグ:500Wで4分。

<ボイル(湯煎)の場合>
個別包装の封を切らずに袋のまま
沸騰したお湯で「約10分」加熱。